ワクチンを打ってきました。

皆さんこんにちは、MArimoです。

今更ですが、ワクチンを打ってきました。まだ1回目なのに副反応が結構きつくて、2回目で私死ぬのでは?と今から不安で仕方ありません。

話は変わるのですが、うちの大学でもワクチン接種がありましたが、私はゼミや院試などがあり予約をしませんでした。てっきりもう一度接種の機会があると思っていたのですが、それで終わりということでした...

私のような院試を控えていたり、インターンがあった学生向けにもう一度くらいしてくれればうれしかったなーと今では思います。ただの愚痴です(ノ´Д`)

これからワクチンを打つという方は、副反応が人によっては結構ひどいのでしっかり準備をしてから接種に行きましょう。それでは。