おひさし

皆さんこんにちは、MArimoです。

久しぶりにブログを書いている気がします。

書けていなかった理由としましては、研究室で一日の大半を過ごしていて、ブログを書こうという気持ちにならなかったからです。今日で研究室での用事がひと段落つた感じです。

いろいろ勉強したり研究するのは楽しいですが、今までの生活のリズムが崩れてもどかしいですね。というかただだらだらする時間が減っただけです(´_` )

来週はワクチン接種の予約を入れているので、今週中にブログを更新しないと、と思い急いで書いています。なので今週中には前に予告した、院試までのスケジュール的な記事を上げると思いますので、よかったら読んでみてください。

昼夜の寒暖差が大きいですが皆さん体調を崩さぬよう、それでは。