爆買い

皆さんこんにちは、MArimoです。

3月も終盤ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は3月の半ばまでは忙しくて研究室に通いつめだったのですが、ようやく自由にできる時間が増えて、前から買いたかったものをいろいろ買いました。今回のタイトルは爆買いですが、これは量的ではなく料金がという意味合いです。

まず一つ目はクロスバイクです。すべて合わせて3万円ほどでした。クロスバイクを買った理由としては、前々からかっこいいな、乗りたいなと思っていたからです。さらに3月半ばまで忙しかったこともあり、旅行に行こうと思っていたのですが行けなかったことも理由の一つです。まあ私は長時間外出することが苦手なのでクロスバイクで近所をぶらぶらする方が性に合っていると思います。どこに行ったかの記事も挙げようと思っています。

二つ目はipadです。すでに持ってはいるのですが、大学院の授業や研究の資料を見るのに使おうと思って新調しました。今持っているipadも4年近く使っているので、バッテリに不安がありましたから。今のipadを1万円越で引き取ってもらえるとのことでしたが、新台が4月終わりにならないと届かないとこことでしたので諦めました。;つД`)

以上が私の買ったものになります。少ないとお思いでしょうが、今はバイトとかをしていないのでこの7,8万の出費が痛いです。お金の使い方には気を付けたいと思います。

新学期が始まると多分地獄のような日々が待っているので、今のうちに暇を満喫したいと思います。皆さんもお体に気を付けて。それでは。